初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラゴンボール名言
ちわーす。最近質問ばかりしてるレオです。
すいません教えて欲しいことがあるんですけど
ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT出てきた名言を教えてください。そして教えてくれた名言をブログのブラグインにある
「ドラゴンボール名言」って所に流したいと思います。コメントください。お願いします。
それとそれ以外のことでもいいのでコメントください。
コメントちゃんと返しますので。
なんかホントに最近ドラゴンボールのことしか書いてないな。
まーそれほどドラゴンボールが好きなんだけど。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

GTゴクウ
レオさんへ
パスワードの件、了解です。
ドラゴンボールの名言ですかー。
たくさんあるけど
クウラ「よくやったといいたいところだが、この俺が宇宙最強だ!」
とか
超サイヤ人4ゴクウ「10倍かめはめはは今の俺の最高の技だ!それが効かねえとなっと正直やべえぜ!」
とかですかね。

2006/10/16(月) 19:57:11 | URL | [ 編集]
TS

名言載せますね。 
悟空:ワクワクすっぞ。界王拳10倍だ。オラに元気をわけてくれ。
超悟空:オレはおこったぞー!!!!!フリーザーッ!!!!! バカヤローッ!!!!! サンキュー!!ドラゴンボール!!!
超2悟空:最高の力で、早く終わらせてもらうぞ! 本当にそうか!?ベジータ!!
超3悟空:これが、超サイヤ人3だ!! これが、本場のかめはめ波だ!!
超4悟空:おめえだけは、許せねぇ!! おめえは、もう終わりだ!! 今のオレに、できねぇーことなんて、ねぇーんだ 今度のオレは、ちょっと強ェーぞ!!
と、こんぐらいですね。明日は、できれば、ちがうキャラクターの名言送りますね
2006/10/16(月) 20:06:01 | URL | [ 編集]
レオ
>GTゴクウさんへ
名言ありがとうございます。使わせてもらいます。
>TSさんへ
こんなに色んな名言を書くの大変だったでしょう。
ありがとうございます。使わせてもらいます。
2006/10/16(月) 21:14:31 | URL | [ 編集]
かーく
はじめまして^^
以前は書き込みありがとうございました。。
相互リンクをおねがいにきました。。
http://pannchanndragonball.blog79.fc2.com/
他の皆さんも気軽に書き込んでくださいね^^
名言です
ゴクウ
地球をぶっ壊すだと!!そんなことさせねえ!!今まで何度か、ドラゴンボールに地球を再生してもらってっけどよ…今度ばっかはそうはいかねえもんな。だから…今度は…オラが…守んねえと…!!!
(GTから)

クリリンのことか~~~~!!!!!
(27巻)

やっぱどう考えてもこれしか…地球が助かる道は思い浮かばなかった…バイバイみんな…
(35巻)
ベジータ
さらばだ・・・ブルマ・・・トランクス・・・・・・・・・カカロット・・・・・・
(39巻)

がんばれカカロット・・・おまえがナンバー1だ!!
(42巻)

オレはサイヤ人の誇りを持った地球人だ!!
(GTから)

た・・・たのむ・・・フリーザを・・・フリーザをたおしてくれ・・・・・・た・・・のむ。サ・・・サイヤ人の・・・・・・手・・・・・・で・・・・・・
(26巻)
チャオズ
さようなら天さん・・・どうか死なないで

ゴハン
ボ…ボクはほんとうは闘いたくないんだ…殺したくないんだよ……たとえおまえみたいにひどいヤツでも
(34巻)

こんな感じですかね^^
2006/10/17(火) 13:53:13 | URL | [ 編集]
BlogPetのピッコロ
大きい名言などをコメントしたかったの♪
2006/10/17(火) 17:43:55 | URL | [ 編集]
TS
今日も、続けて名言送りますね。
ベジータ:サイヤ人は、戦闘民族だ!!なめるなよ!! サイヤ人ナンバーワンは、オレだってこ
とを忘れるな!!
超ベジータ:知りたいもんだ・・・人造人間でも恐怖におびえるのかどうか・・・・・・
スーパーベジータ:ちがうな!!オレは超ベジータだ!!!
魔人ベジータ:ゆ・・・・・・・・・許せるもんか・・・!!!・・・絶対に・・・!!!
楽しみだ・・・あの世での修行の成果とやらを見せてもらおう  さらばだブルマ・・・トランクス・・・・・・そして・・・カカロット・・・・・・
超2ベジータ:よし!!行くか!!!
と、このぐらいですね。また、ちがう日に、送りたいと思います。
 
2006/10/17(火) 20:55:55 | URL | [ 編集]
レオ
>TSさんへ
昨日に引き続きドラゴンボールの名言を送って頂きありがとうございます。
2006/10/17(火) 21:17:56 | URL | [ 編集]
TS
Fc2のブログの作り方を教えてください
2006/10/20(金) 23:59:23 | URL | [ 編集]
ユーキ
「いい加減にしろ!この星を滅茶苦茶にしやがって!
貴様ら、一体いくつの星を壊せば気がすむんだ!」
2007/06/11(月) 16:23:58 | URL | [ 編集]
ヴァン
私の戦闘力は530000です。(ヤバ!
2007/07/17(火) 18:31:55 | URL | [ 編集]
ごくう
オレはごくうでもベジータでもない
貴様を倒すものだ
2007/10/09(火) 15:55:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ドラゴンボールGT『ドラゴンボールGT』(ドラゴンボールジーティー、DRAGON BALL GT)は、1996年2月7日~1997年11月19日まで、アニメ版『ドラゴンボールZ』の続編としてフジ
2007/02/01(木) 03:21:13 | アミのブログ

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
