初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族旅行
ちわ~す。昨日帰ってきました。
まあタイトルの通り家族で群馬県草津に一泊二日で行きました。
草津に行ってまず温泉に入りました。さすが有名な温泉地なだけであり、結構人がいました。
その後夕飯を食い、外に出て散歩しました。その時お湯が出てるところを写真を撮ったので貼ります。
060.jpg   061.jpg
 
結構お湯が出ててました。ついでに周りの建物も・・・
063.jpg    064.jpg

電気が点いててきれいでした。
その後ホテルに戻りみんなはすぐ寝て僕はこそこそゲームをして寝ました。
朝起きたら雪が降ってて積もってました。
写真撮ったけど容量があって貼れませんでした(>。<)
朝飯食って温泉プールに入り昼飯を食ってお土産を買いに行きました。
その後電車に乗って帰りました。
途中電車の中で高崎名物「だるま弁当」を食べました。
        080.jpg

       中身は・・・・・
        081.jpg

まあまあうまかったな。ちなみに値段は900円です。
まあ東京に帰ってきて思ったことは暑いことです。
向こうでは雪が降るほど寒かったのに。でも草津は結構よかったのでまた行きたいな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

暇な一日
久しぶりの投稿だな。
今日も暇なのでテイルズオブシンフォニアをやった。
やっと闇の神殿まで来たよ。
レベルは52ぐらい。
明日は家族と旅行に行くのでゲームはできないな。
だから宿題でもやろうとします。
旅行に行く場所は群馬県の草津で自分の家から電車で3時間ぐらいの所です。
ゆっくり温泉にでも浸かるつもりだ。
草津は温泉で有名だけど行ったことがないから楽しみだな。
でも温泉にずっと浸かってたらのぼせそうだな。
あと温泉街の人としゃべってみたいな。
まあ旅行から帰ってきたらブログで報告しようかと思います。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

卒業式
ちわ~す。
今日卒業式でした。
ずっと座ってて疲れました。
なんか「旅立ちの日に」という歌を歌ってる時が一番泣いてる人が多かったな。
無事卒業式が終わった。
これでみんなとは別れだし、義務教育も終わりかと思っているものですが、なんか卒業した感じが湧かないな。
きっと高校に行って分かるんだろうな。
明日から暇なのでテイルズオブシンフォニアでもやろうと思います。
B0002KV.jpg

↑の画像はテイルズオブシンフォニアの表パッケージです。
もう2年以上前に発売されてるけど面白いので、買ってみてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

15000HIT
ちわーす。
今日は何の日でしょう。
今日はひな祭りです。はい関係ない!!
実はこのブログもとうとう15000HITしました。
これも日頃このブログへきてくださる方たちのおかげです。
どうもありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。
img_994984_27817648_10.gif

次は20000HIT目指して頑張ります。
それとまだインフルエンザが治ってないので、早く治してゲームしまくります(ToT;)泣
といいながらゲームしてます。
ちなみにやってるゲームはテイルズオブデスティニー2(PSP版)です。
だって他にやるゲームないですもん(^o^;)笑
誰か面白いゲーム教えて。なるべく安いの。
他に話すことが・・・・・
続きを読む…

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

都立一般入試・・・そして
ちわーす。
今日都立一般入試の合格発表でした。
合否結果は・・・合格しました!!
実は落ちたと思ったんですよ。
そのあと前日から熱が出てて頭が痛かったので病院へ行きました。
診察結果はインフルエンザでした。
マジ最悪。薬はあのタミフルです。やばいな。
今日は良い事と悪いことが重なったな。
まあゆっくり体調を戻していきたいと思います。
短いけど他に書くことがないのでバイナラ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
