初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テイルズオブデスティニー
こんばんは。
今テイルズオブデスティニー買ってきたよ!!
まあ親が寝てから進めるとします。
そういえば明日から面接練習があります。自分は来週です。校長と副校長どっちだろうな?
できれば校長と面接練習がいいな。
明日は高校訪問で早退するけど、明日行く所あまり行きたくない学校なんだよな。
まあとにかく勉強もゲームも?がんばります。
早くテイルズオブデスティニーやりたいな。
早く親よ寝てくれ!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ゲーム発売日の前日はドキドキするって事
みなさんこんばんは!!
とうとう延期されてたテイルズオブデスティニーが明日発売されます。
いやー楽しみだな。
しかし延期されると聞いたときはびっくりしましたが11月中に発売されてよかったです。
明日は第5木曜日で塾が休みなので買ったら速攻進めます。
それと金曜日は高校訪問で学校を早退します。
その次の日も高校訪問です。
何か週末大変だな。まあ帰ってきたらゲームしますけど。
2.jpg

↑の画像はテイルズオブデスティニーの表紙パッケージです。
気になる人はぜひ買ってみてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

10000HIT
お久しぶりっす。
とうとうこのブログも何と10000hitしました。
これもこのブログに来てくださる方々のおかげです。
どうもありがとうございます。そしてこれからもこのブログに足を運んでください。
さて先週の土曜日にジャンプアルティメットスターズというゲームを買いました。
このゲームは少年ジャンプに連載された41作品のキャラがでてきて自由にデッキを組んで遊ぶ格ゲーです。
けっこう楽しいですよ。興味のある方はぜひ買ってみてください。
それと今日テストが返されました。けっこうやばいです。
明日は領域別テストがあるよ。いやだなーせっかく期末テストが終わったと思ってゲームしようと思ったのに。
みなさん最近寒くなっていますが風邪ひかないようにしてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

期末テスト③
更新遅くなってすいません。
今日は国語と理科と美術のテストがあった。
国語と理科はけっこうできたと思う。
美術がやばかった。普通の問題もけっこう分からなかったし、上履きのデッサンもやばかったし。何点取れるかな?
まあやっと期末テストが終わったし、明日から4連休なので、明日2年前まで住んでた町でそこの学校の友達と遊びます。
ちなみに今住んでる所は東京都で前住んでた所は埼玉県なので、意外と早く前住んでた所に行けます。しかも高崎線というJR一本で行けます。
確か高崎線に乗ると途中に大宮駅という大きい駅があるので友達に何か買って行ってあげようかな?
もう今から楽しみです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

期末テスト②
今日は数学と社会と技術・家庭科のテストをしました。
まず数学は結構できたから期待できますね。
社会は今回難しくてやばいかも知れない。
技術はめっちゃやばいし。半分ぐらいしか分からなかったし。
家庭科は全部分かったけど。
さて明日で期末テストも終わりです。
明日は国語、理科、美術です。
理科は範囲が広くて大変だし、美術は上履きのデッサンがあって、俺絵描くの苦手だから、きっとやばいよ。
でも明日でテストが終わりだし、木曜日は勤労感謝の日で休みで、金曜日は学校の開校記念日で休みで、土、日も合せて4連休だからがんばろう。
4連休は久しぶりにゲームでもやろう。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

期末テスト①
さーて今日は期末テスト一日目でした。
最初の教科は英語でした。まあけっこういいできだと思う。
次の教科は音楽でした。まあ最後の方が分からなかったけど、この前よりもいいできだと思う。
最後に保健・体育でした。体育の方はけっこう出来たな。
しかし保健が・・・・・やばい!!
とにかくやばいっす。絶望的だよ。
明日は、数学、社会。技術・家庭科です。
今から勉強して頑張ります。特に数学を。
1、2年生の頃の黄金時代を取り戻すためにもな。
さていつゲームができることやら。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

高校説明会
今日は第一志望の高校の説明会に行ってきました。
今日説明会に行って分かったことが、この高校はテストより面接が重要視されてること。
面接かー、この前学校で面接の練習したけどあんまし良くなかったんだよな。
やべーな。テスト勉強だけじゃなく面接の練習もしないとなー。
それととうとう明後日に期末テストがあります。
今回は頑張らないとなー。
って事でこのあともテスト勉強がんばるつもりです。
まあみんなもがんばってください。「ちりも積もれば山になる。」ということわざ通り少しずつ勉強すればきっといい点が取れるはず。
もう入試まであんま時間ないな。マジで頑張らないとな。倍率も結構高いし。
早くゲームしてーーーー!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

受験勉強
いやーホント最近更新できないなー。
まあやっと勉強しはじめたからだけど。
来週の月曜日に期末テストがあります。これで高校が決まるな。
今俺の行きたい学校の行ける確率が80%なんだな。
まあ成績が落ちなければ行けるけど。みんな最近勉強してるからな~・・
今日は久しぶりに勉強の息抜きで友達とゲームしてます。
やっぱ5人でゲームをやると盛り上がるな。
明日からまた勉強か・・・
早く受験勉強を終わらせたいな。
勉強してるとホント時間進むの遅く感じるしな。
まあ今受験勉強してる方頑張ってください。
そしてまだの人覚悟してくださいな。
今度はいつ更新できるかな?コメントください。宜しくお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

勉強
ちわ~す。
何か最近勉強ばっかで中々更新できません。
昨日は学校から帰ってきたら5時間勉強しました。
あんま頭に入ってない気がするけど。
そういえば再来週に期末テストがあります。
いやーこの期末テストで高校とかが決まるわけだから頑張ってるけど、正直いって自信ないなー。
どうせ他の奴等もかなり勉強してるからな。
はぁ~早くゲームやりたいな。早く受験シーズン(受験勉強)から抜け出したいな!!
それと月曜日に面接の練習があります。いやだなー、つい最近三者面談やったばっかしで自信なくしてるのに、何いえばいいか分からないよ。
まあ高校に入りたいわけだしあと3,4ヶ月頑張りたいと思います。
またこれからも毎日更新できないかも知れませんが、どうぞこれからも宜しくお願いします。まあコメント返しぐらいはしようと思います。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
まあかなりランキングまだ落ちたけど諦めてないのでポチっと押してくれ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

更新できない・・・・
最近ブログ更新できずすいません。
中々パソコンを使えなくて(親が勉強、勉強っていうから)
おまけに今日三者面談でさらに勉強しねくちゃいけなきゃならなくてね。
ちなみに今学校のパソコンから更新してます。
多分あと2週間ぐらいは更新するのが不定期になると思うけどどうぞこのブログに来てやってください。
一応コメントは書くんで。
今日から勉強します。
どうも自分勝手ですみませんでした。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブログ名変更
えーと今日から自由気ままブログというブログ名になりました。
みなさん投票ありがとうございます。
いやー今日は作文で居残りとなり結局終わらず帰ってきたけど、やばいな。絶対明日なんか言われるな。
それから今度はプロフィール画像を変えるのですが、ちなみに僕はドラゴンボールに出てくる超2少年悟飯が好きなのですが、どの超2少年悟飯の画像がいいでしょうか。番号でコメントください。
 1 2063ib1.jpg 2 64.jpg              3 photo33.jpg 4 2088ib1.jpg"              5 sya03.jpg 6 dball_34_15.jpg               7 gohan001.jpg 8 1137889714757241.jpg
みなさんよろしくお願いします。
最後に明日父親が帰ってくるから、中々更新できないかも。
まあがんばって更新したりコメントもするけど。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
みんな一日一回ポチっとお願いします。押せばランキングが見れます。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブログ名
ちわ~す。
最近ブログ名「最近の自分」を変えたいのでどれがいいですか?下から選んでコメントで教えて下さい。
・波乱万丈(日記orブログ)
・現実逃避(日記orブログ)
・自由気まま(日記orブログ)
・不幸生活(日記orブログ)
・受験知らず(日記orブログ)
・その他(他のブログ名)
多く投票されたブログ名や気に入ったブログ名を今後のブログ名として使わせていきたいと思います。
それとブログの右側にラクガキボートがあるのでラクガキしてみてください。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ランキングの順位が落ちてきたけど、一日一回押してください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

デスノート
ちわ~す。
今日は友達と映画館へデスノートを見に行きました。
池袋の映画館に自転車で40分ぐらいで。
家が荒川区だからすぐに池袋とか行けるんだよね。
それにしても満員ですごい人数だったな。まあ公開してから間もないからな。
とにかく面白かったですよ。まあ内容は書くとこれから見に行く人とかがつまんなくなるからよしときますけど。
いやー映画を見終わったあと眠くなって帰るのが大変だったな。家帰るの遅くなったし。
まあそのお陰で塾の面談しなくてすんだけど。というか月曜日になったんだけど。
明日も休みか。明日もゲームするんだろうな。まあ勉強もするけど。
今日は疲れたからゆっくり休もう。
そういえば話が変わるけど、デスノート上映まで時間があったから、駅前を歩いてたら横を歩いてたおじさんがいきなり「ウ〇コもれる~」とか言ってた。正直いってびびったよ。いきなりだぜー。まあそのおじさんは東武ストアに入ってったけどよ。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

国民の休日
いやー今日は国民の休日文化の日で学校は休みでしたな。
まあそういう事で今日の午後に友達と俺ん家で遊びました。
まあずっとドラゴンボールZスパーキングNEOで対戦してたけど。
一人でやるとつまんないけど友達とやるとはまりますね。
まあそのあとパスワード交換などをし友達は帰りました。
そういえば明日でデスノートを今日遊んだ友達と見に行きます。
楽しみだな。
しかし帰った後、塾の面談という最悪なことが・・・
いやだなー!!せっかく映画を見ていい気持ちになれそうなのに、そのあと面談とは。
そんな気持ちで今もゲームをしてます。
まったく早く明日がくればいいのかないのかは分からないけど、早く映画を見たいからやっぱきてほしいな。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学芸発表会
ちわ~す。
今帰ってきました。
今年の学芸発表会は今まで1番すごかったです。
演劇部がすごかった。もちろん劇もやっててすごかったが、今回ダンスも追加してて盛り上がった。
まー英語部はいつものように何言ってるのか分からなかった。
その後1年生から歌を歌いました。
とうとう俺らが歌う番になって緊張したよ。
まあ無事歌い終えたけど。
最後に吹奏楽部の合唱だった。
いや~すごかったよ。知ってる曲から知らない曲もどれも迫力があり、感動した。
そんで帰りは都電で帰るのだが、もちろん電車は中学生でいっぱいでとても乗れる状況じゃなかったから、歩いて帰る事に。
つーかかなり疲れたわ。ただでさえ学芸発表会で疲れたというのに。
1時間はかかったな家に着くまで。
まあ明日から3連休ということでいっぱい遊びます。
あと土曜日に友達とデスノート(後編)を見に行きます。楽しみだなー。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっと押してね。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

今から学芸発表会
ちわ~す。
題名の通り、今から学芸発表会のやる会場に行ってきます。
終わって帰ってきたら学芸発表会の事を書くから。
って事でじゃーサイナラ!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
