初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学校の授業
ちわ~す。
いきなりですが人生つまんないと思ってきます。
今日は最悪な日だったよ。
1時間目に保健だったんだけど、先週保健の教科書を貸したまま返してもらえず、忘れにされたよ。
マジむかつくわ。
それと1週間前に言ってた英語のテストが返されました。
結果は不合格で追試です。うわー居残りで追試かーいやだな。
英語の時間も周りの奴等がうるさくて授業に集中できないし。
それといよいよ学芸発表会が明後日になりました。
これで朝練ももうじきやらなくても済むよ。
でも明日は5時間授業なのに歌の練習で6時間授業に。
せっかく早く帰れると思ったのにな。
まあそんなことを思ってさっき塾に行ったんだけど・・・・みごとやってませんでした。
あはは・・・よっしゃーゲームするぜ!!と思い家に帰ったが、親に勉強しなさいと言われ勉強するはめに。
まあ親のすきを見てPCやってんだけど。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

休日の出来事
ちわ~す。
今日は休日にあったことを書くよ。
そういえば前回の記事で友達と遊ぶと書きましたが、みごと遊べました。
まあほとんどパソコンばっかでした。そのあとドラゴンボールのゲームをした後、友達は帰りました。
その後ずっと弟とゲームをした。
そして昨日はずっとブログパーツを探してました。
まあいい物は見つからなかったから、勝手にファイナルファンタジーのBGMのブログパーツを作りました。
ブログの右側に貼ったのでよかったら皆も聴いてみてください。
欲しい人がいたらコメントください。パーツのHTMLコード教えますので。
とまあこんな感じであっという間に時間は進んでしまった。
その次の日はテストだというに。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

待ち望んでた休み
いえ~い、やっと休みだぜ。
今日は友達と遊ぶよ。まあゲームやパソコンなどで。
多分途中で友達が2人増えると思うけど。
で、俺ん家で遊ぶんだけど、親がいれじゃいけないっていうから、親が仕事に行ったときしか無理なわけ。
今日は親が夜勤で午後3時半頃に家を出るから、その時間帯から遊びます。
でもそれにはタイミングが。もし失敗したらやばいし。
うまく行くかな。
俺    「悟空さんタイミングを教えてくれー。」
悟空   「よし分かった。」
俺     [だああーーーーっ!!!!」
      「ぐっぐぐぐ・・・!!!!」
      「ぎぎぎぎぎぎ・・・・・・!!!!」
悟空   「こらえろ!!こらえるんだレオ!!!!」
      「まだ親が家にいるんだぞ!!!」
俺    「全力で親が家を出るのを待ってます。」
      「も・・・もうこれいじょうは・・・」
悟空   「おめえはあせって時間をちゃんと見てねえんだ!!!」
     「気にすんな!!時間はドラゴンボールで元に戻る!!!」
      「・・・いまだーーーっ!!!!」
俺    「うあーーーーーっ!!!!!」
renkei3.gif

悟空  「ついにやったなレオ!!」
俺   「はあっ はあっ はあっ」
まあこんな感じなタイミングで友達と遊びます。(ありえねー!!!)にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

明日は休み
久しぶりですかね。一日に二回も更新は。
いやーそれにしても一週間がとても長く感じましたよ。
そんでもってやっと休みだ。イエーイ。
vvs5.gif


明日は友達を俺の家に誘ってゲームやらパソコンなど遊ぶぜ!!
う~んゲームはドラゴンボールZスパーキングNEOをやります。
いやー楽しみだな。今からワクワクしてきたよ。
もう学校からでてきた国語の宿題も終わってるからな。
でも最近疲れがたまってるからなー。
みんなオラに元気を分けてくれー!!
vvs12.gif

まあ今日はもうゆっくり寝て明日に備えます。
何でもいいのでコメントください。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 一日一回ポチっとお願いします
もうすぐ学芸発表会
いやーそろそろ題名の通り、学芸発表会が近づいてきました。
まあ学芸発表会という行事を知らないと思うから、軽く教えます。
学芸発表会とは学年で歌を歌ったり、英語部が英語のスピーチをしたり、演劇部が劇をしたりと、まあ文化部が活躍する行事ですな。
そんで持って今日も歌の朝錬や五時間目も練習したわけだ。
まああんまり疲れなかったけどな。
授業もそれほど悪くなかったしな。
まああえて言うならば数学は嫌だったな。
それとこのブログとMyライフというブログをリンクしてて記事を読んでるなら分かる人もいるかもしれないが、実はMyライフというブログを書いてるTSさん、今は超4悟空さんと僕は同じ学校の同じ学年の同じクラスの友達なのだ!!
実は僕がこの友達にブログを作ろうと誘ったのだ。
話しは変わるけど、もうブログを作り始めて早2ヶ月かー。
ちゃんと人が読めるようなブログになっているのだろうか・・・
まあこのブログに来てくださってる方々これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。
vs3.gif

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボール 画像



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。img_1.jpg

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

5時間授業
ちわ~す。今日は水曜日で5時間授業だったから早く帰れたぜ!いやっほー!!
今日の時間割は最高だったよ。まともな授業は英語だけで、その他は理科は実験だったり、歌の練習だったり、選択の授業だったから。
そういえば今日高校の面接についてのビデオを見たぞ。
見た結果、俺には面接向いてないなというか、こんな礼儀正しくできないよ。
で話しは戻るけど、5時間最高だよ。水曜日はとても良い日だよ。
おまけに今日は塾ないし。
塾で思い出したけど、昨日塾から帰るとき、雨と風は強くて大変だったよ。
というか俺が塾に行く日って大抵雨降ってるし。
つーか何故に雨降って来るんだよ。はあーうぜーよ。
それと明日から朝練として朝早くから学芸発表会で歌う練習をすることになった。
前にも書いたが俺は朝早くに起きるの無理なんだよ。
これ以上早く学校行くとなると、目覚まし時計たくさん部屋に置かないとな。
まあ明日から朝早く起きるの頑張ります。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチと押してくれ。宜しくな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

悪夢のテスト
今日は悪夢な日でした。何故って?それは英語のスペコンというテストがあったからです。
90点満点で70点合格なのですが、合格しないと・・・・・・・・
合格するまで再テストなんだよ!!
で、やった結果半分もできなかった。俺の予想として多分40点ぐらいだ。再テスト確実だよ。
うわー最悪だ。もういやだよ。学校行く気失せるよ。
そういえば前回の記事で好きなドラゴンボールのキャラの事について書いたのですが、
なんと大変野郎さんからドラゴンボールのキャラの画像を頂きました。


↑の画像が大変野郎さんからもらった画像です。
う~んいい味出してますね。なんかドラゴンボールのキャラとボボボーボ・ボーボボのキャラを合体した感じですね。大変野郎さんありがとうございました。気に入りましたよこの画像。
みんなもドラゴンボールの画像持ってたら募集してますのでコメントに入れてください。そうじゃない方も何でもいいのでコメントください。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
やばい5位に転落した。頼む一日一回ポチと押してください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

振り替え休日
いえ~い今日は昨日学校があってそれで振り替え休日になったぜー。
おまけに朝6時に起きれて絶好調だぜ。
でも昨日の夜遅くから雨で、今日の朝も雨でつまんなーい。
何か勉強する気も起こらないしゲームでもしようかな。
誰か遊べる人がいたらいいけど。
そういえば今日にほんブログ村の中学生日記のランキングが3位になりました。
これも皆のおかげかな。皆ありがとう。そしてこれからも宜しく。
それと話しが変わるけど、みんなに聞きたい事があって、ドラゴンボールのキャラで一番好きなキャラ何ですか?教えて下さい。
僕は超サイヤ人2の少年悟飯です。
gohan001.jpg

↑の画像が超サイヤ人2の少年悟飯です。画像をポチっと押せば大きく見れるよ。
あと今はまってるゲーム、もしくははまってることはなんですか?教えて下さい。
コメント待ってます。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
このまま中学生ランキング1位を目指すぜ。一日一回押してちょ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

6000HITサンキュー
ちわーすおかげ様で6000hitしました。
これもみなさんのおかげです。ありがとう。
これからもこのブログに来てやってください。
目指すは10000hitだぜ。
そういえば今日は二回も更新してるな。しかもまだ学校のPCでやってるぜ。
ホント自分でも全く勉強しないと思っちゃうよ。
こんな調子で無事高校に入れるのだろうか?
もしかすると就職してるかも!?
何か心配になってきたよ。
明日はまじめに勉強しようかな?でもいつもどおりゲームやってるかも。
なんか最近コメントしづらい記事ばっかですが、コメントください。お願いします。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校のPCから・・・
ちわーす最近つまらなく生きてるレオで~す。
そして中3で受験する年なのにまったく勉強してません。
今も勉強しなきゃいけないのに学校のPCから更新してます。
今日は日曜参観で日曜日なのに学校に行きましたー。

そして席替えして初めての授業でした。
周りの奴らうるさすぎて集中できね~。
今の席最悪だ。早く席替えしろよ。くそ先公(野田ティー)授業も最悪だし、はっきり言って英語の授業とか、もう授業じゃねーd(-0-)b
おまけに火曜日は英語のスペコンがあって、明日振り替え休日なのに勉強しなきゃいけないし。
まあ僕はゲームしまくります。というか勉強が大の苦手ですので。みんもそうだと思いますが。
どんなことでもいいのでコメントください。コメント返ししますので。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
何とか3位に入りたいので一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブログ紹介②
実は僕の友達もブログを作っています。2人も作ってます。
1人目の違うクラスの人のブログには↓のURLを押すと行けます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takahiro_326/folder/1334408.html

2人目はの同じクラスのブログは↓のURLを押すと行けます。
http://festivall.blog80.fc2.com/
みなさんどっちのブログも宜しくお願いします。
もちろん僕のブログもお願いします。
明日は日曜参観で学校行くのか・・・・めんどうくさー。
まあ月曜日は振替日で休みになるから、ゲームしほうだいだけど。
いや火曜日に英語のスペコンで全然ゲームできる余裕ないじゃん!  勉強しないと絶対できないし。
だいだい合格しないとずっと再テストなのがおかしいし。
別に合格しなくてもいいじゃんよ。
ホント学校ってこういうのがあるからいやだし。
まあ再テストにならないように勉強します。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
とうとう5位にランクインしました。一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブログ紹介
なんと今日、弟がブログを作りました。
ブログの題名は「暇人のブログ」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/simureo
↑のURLを押せば弟のブログへ行けます。
一度行ってみてください。
まだ今日作ったばかりで下手ですが、どうぞ宜しくお願いします。
それと今日はゲームしまくりしました。
明日は日曜参観で学校か・・・いやだなーめんどくさいなー。
まあがんばりますわ。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
やっと6位にランキングしました。 一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ファイナルファンタジーのBGM
今日は久しぶりに一日に二回も更新したよ。では本題に入ろう。
今日は久しぶりにファイナルファンタジーXをやった。
以外にはまっちゃったよー!
音楽も良いですよね。特にザナルカンドにてという曲は。
そんでもってPCでザナルカンドにてという曲を調べてたら、すごく音響の良いザナルカンドにての曲を見つけた。
「*Work Diary Of Rabi*」
↑の題名のブログを検索して、最新の記事のザナルカンドにてを押すと聴けるよ。
ホントにきれいで音響のあるいい曲だから聞いてみて。
あとファイナルファンタジーⅤ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、ⅩのBGMが聞けるサイトを見つけたよ。。
「MIDIと名言で思い出すFINALFANTASY」で検索すれば聴けるのでぜひ聴いてくれ。
そんでもってファイナルファンタジーⅤ,Ⅵ,Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,Ⅹを持ってる人はこのサイトで聴いて思い出してくれ、持ってない人は楽しんでくれ。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ランキングに参加してます。無料なので一日一回押してください。お願いします。 

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

保育実習&誕生日
今日保育実習やりました。疲れました。
劇を幼児と3年4,5組の前でやるの恥ずかしかったです。
塗り絵の時間も自分も色を塗ったりして楽しみました。
学校に戻った後、その感想を原稿用紙に書き、そして帰りました。
今日は僕の誕生日ですが家の人たちは祝ってくれないので、自分で菓子買って友達の家で遊びました。
ゲームしまくりましたよ。
そういえば先生が金曜日に席替えするとか言ってたな。後ろの端っこの席がいいな。
明日は体育があるし学校行きたくないな。というかめんどくさいな。
そろそろ私立の高校も考えないとな。滑り止めにしたいから。
まあ何でもいいのでコメントください。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっと押してください。お願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

劇の練習
今日は放課後に明日、保育実習でやる劇の練習をしました。
怪獣の声やヒロインの声の録音やビーム音などの録音もしました。
気付いたら6時半と外は真っ暗でした。
なんか疲れました。でもそのおかげで今日塾行かなくても良くなって、今こうしてPCやってます。m(^O^)m
でも明日の朝も練習するから、いつもより30分早く家を出なきゃいけないんだよなー!
まー保育自習で授業が1時間しかないから許すけど。
そういえば忘れてたけど明日15回目の誕生日です。(15歳です)
1年経つの早いなー!
こんな僕も受験が受かったら来年高校生です。いったいどこの高校に行くんだろー?そもそも受験受かるかな?できれば受かりたいな。
これから勉強しますって何回言ったことやら。
いつか勉強します。必ず勉強します。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
無料なので一日一回ポチっと押してください。お願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボール名言
ちわーす。最近質問ばかりしてるレオです。
すいません教えて欲しいことがあるんですけど
ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT出てきた名言を教えてください。そして教えてくれた名言をブログのブラグインにある
「ドラゴンボール名言」って所に流したいと思います。コメントください。お願いします。
それとそれ以外のことでもいいのでコメントください。
コメントちゃんと返しますので。
なんかホントに最近ドラゴンボールのことしか書いてないな。
まーそれほどドラゴンボールが好きなんだけど。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
一日一回ポチっとお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

5000HITありがとう!
昨日は更新できなくてすんません。何せいきなり友達が3人俺の家に入って来たから。
そしてウイイレをしました。そのあとNEOの天下一武道会で遊びました。
僕は場外負けしてしまい、準優勝でした。惜しかったのにな。
あとさっき自分のブログを見てたらFC2カウンターが5000hitしてるのに気付きました。
これも僕のブログを見ている人たちのおかげです。ありがとうございます。そしてこれからもこのブログに来てくれ。
それと僕のブログで前回更新した記事のドラゴンボールのOPがあると思うけど、どの曲が良いと思いますか?コメントください。人気のあったOPは、僕のブログのブラグイン1の所に貼りたいと思います。ご協力お願いします。
これから劇の練習しに行ってきます。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
無料なのでポチっと押してください。お願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

懐かしいドラゴンボールのオープニング
今日再放送でやってた「ドラゴンボールGT」が終わりましたね。僕は学校の授業で見られませんでした。
ドラゴンボールはマンガも面白いし、アニメも面白かったです。
でもドラゴンボールのOPもけっこう良かったです。
それで今日は「ドラゴンボール」、「ドラゴンボールZ」、「ドラゴンボールGT」のOPでも貼ります。
          ↑これはドラゴンボールOP「摩訶不思議アドベンチャー!」です。

↑これはドラゴンボールZ 前期OP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」です。

↑これはドラゴンボールZ 後期OP「WE GOTTA POWER」です。

↑これはドラゴンボールGT OP「DAN DAN 心魅かれてく」です。
いやーどれもいい曲ばかりです。
みんなはどの曲が良いと思いますか?ぜひコメントで教えて下さい。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

疲れた・・・・・
昨日は更新できなくてすみません。
なんか最近疲れてますよ。いろんなことで。
例えばテストが悪くて、そのテスト直しや提出物関係などで。
ホント学校行く気なくなるし。
明日もせっかく5時間授業で早く帰れると思ったが、学芸発表会の練習が放課後にあるし。
それと保育実習の時にやる劇の練習、土曜日には高校の説明会にも出なきゃいけないし大変です。
正直いってすごく疲れそうです。
まあ高校の説明会が終わったら友達とドラゴンボールZスパーキングNEOをやります。この前やったときは勝ったけど、今は強くなったといってたので対戦します。絶対返り討ちにしてやるぜ!
なんでもいいのでコメントください。返しますので。
あと投票もお願いします。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

暇な一日なると思ったが・・・
今日は一日かけて、排水口や火災探知機などの点検する人が来るため、
一日中留守番です。
何もやることがなくつまらなかったのでゲームをしました。
途中に点検する人が来たりして中断したりと中々ゲームが進みません。
午後は友達と自分の家で遊ぶ約束をして、友達とゲームしました。
途中新たな友達も来て、そんでドラゴンボールZスパーキングNEOの
天下一武道会をやりました。
二回やって、一回目はつっこんで場外になったけど、その次はみごと優勝しました。
今日は暇になると思ってたけど、午後は以外と楽しめてよかった。
明日は学校だな。テスト返されるよ、絶対やばい点数とってるって。
学校行きたくないなー。しかもそのあと塾だしな。
まあがんばります。
何でもいいのでコメントください。
それとブログの左下のほうに投票できるようにしたので、ぜひやってみてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ゲームしまくり
更新遅れてすみません。
金曜日にテストがありました。今回は数学が一番点取れそうです。
まあテストが終わったと言うことなので、早速その前日に買ったドラゴンボールZスパーキングNEOをやりました。
かなりはまってしまって夜中もずっとやってましたよ。
おかげでもうストーリーは完全にクリアしました。
土曜日に友達とみんなにのテニスというゲームで遊びました。
以外にはまってしまった。
そういえば火曜日にテストが返されるんだよな・・・
嫌だなー学校行きたくない!
まあ今回の休日は3連休で、まだ1日あるのでゲームしまくります。
あと何でもいいのでコメントください。
それと今日からブログの1番左下に投票できるようになったので
ぜひ投票してください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

中間テスト&ドラゴンボールZスパーキングNEO
今日は中間テストでした。今日は国語と社会でした。
とにかく国語がやばいです。最初の方はできたんけど、後のほうは分かんなかった。なんだし万葉集って感じ。
まあ社会はだいだい分かったのでよかったです。
明日は数学と理科と英語です。しかもそのあと避難訓練とかって最悪だし。
そういえば今日ドラゴンボールZスパーキングNEOを買いました!!
どれだけ待ったことだろうか、早速家に帰ってやりました。
かなりはまりました。途中で友達のT.S君も加わりひたすらゲームしました。
そんでやっと5時過ぎにフリーザー編クリアしました。
続きは明日ということで。このあと中間テストの勉強します。
どんなことでもいいのでコメントください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

明日は中間テスト
ああとうとう明日中間テストです。嫌だなー全然勉強してねーし。
明日は国語と社会がテストで、その次の日は数学と理科と英語です。
というか理科と数学はけっこう採れると思うけど、その他はやばいし。
それと明日、僕が買おうとしてるゲームが発売されます。
中間テストの日に発売かよー!
最悪だ最悪すぎる。発売日に買っても、その次の日もテストだから、すぐできないしマジへこむよ。
まっ頑張ってテストを乗り越えてみせます。
いやそうしなければゲームができない。
それと明日3時間で学校が終わって給食が出ないので、ゲーム買ったあとに吉野家の牛丼を食いに行きます。あんまり食べたことがないので楽しみです。
あとおかげさまでブログの無料カウンターが4000を超えました。
今まで見てくださった人達ありがとうございます。これからもがんばって更新するので、宜しくお願いします。
あと何でもいいのでぜひコメントください。コメント返しもしますので。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

自転車で・・・
最近ブログ更新できなくてごめんなさい。
親に内緒でやってるものですから。
そういえばもうすぐドラゴンボールZスパーキングNEOが発売されることなので、自転車でNEOの体験版を探しに行きました。

行った場所     かかった時間        結果
 赤羽        40分ぐらい       見つからなかった
 池袋        1時間30分       見つからなかった
 新宿         30分         見つかった    
 本当に大変でした。赤羽から池袋に行く途中に道に迷って変な道に行ったりして疲れました。
結局新宿駅西口のヨドバシカメラで見つけました。
2時間ぐらいはやったと思います。
そんで帰りました。
朝10時に家を出て、夜6時半に家に帰りました。
受験生がこんなことしていいのかな?と行く途中思ったけど、無事NEOの体験版を見つけ、そして帰ることができました。
digicon_1918_9190942.jpg
これがNEOのパッケージです。
知らない人もはまるので、ぜひ買ってみてください。
誰かNEOの体験版の事で教えてほしいことがあったら、少しは教えることができるのでコメントください。
あと他の事でもいいですのでコメントください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
