初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラゴンボールZスパーキングNEO
昨日は更新できなくてすみませんでした。
昨日は親とケンカしてしまい、その勢いに早く寝てしまったからです。
さて僕が買おうとしているPS2のゲームソフト「ドラゴンボールZスパーキングNEO」があとちょうど1週間後に発売されます。めっちゃ楽しみだ。
                       digicon_1918_9190942.jpg
上の画像はドラゴンボールZスパーキングNEOの表表紙のパッケージです。
早く発売されないかな?でも発売日は中間テストの日なんだよな。
発売日の次の日も中間テストなんだよな。というか買ってもすぐできないじゃん、と友達と語り発売日は中間テストで早く帰れるし、親が仕事のため、早く帰り、すぐ買いに行き、僕ん家でやりまくります。
あとNEOの体験版ができる店があったら教えて下さい。なるべく東京都がいいな。それとNEOと関係ない事でもいいのでコメントください。



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

最悪な日
今日は最悪な日だった。といっても放課後からだが。
今日の放課後に数学の補習に行ったんだけど、先生の話長すぎ!
5時前に終わると思ってたのに6時までやらされた。
そのあと家に帰りすぐ塾に行ったが大雨でめっちゃ濡れたし寒かった。
帰りも大雨と強い風で体が冷えた。
別に雨が降っていてもいいけど風は勘弁してほしい。
冷たいし雨が降ってるときは傘さいしてる意味なくなるし。
だいだい僕が塾行く日ってほとんど雨だからこまる。
本当に今日は最悪な日だ。
そういえば今日「おい小池!」のポスターの画像にやたら興奮してた
Y.A君が同じクラスの人に炎症起こしてる足を踏まれ泣いてた。
ざまーみろ、おまえが変な事で興奮するから痛い目に合うんだ!と思った。
というか趣味悪いというかキモイし。

koikeposter3.jpg

上の画像が「おい小池!」のポスターです。
こういう人は早く捕まって欲しいですね。こいつの逮捕に結びつく情報を警察に言えば200万円か....
あー風呂入ったのにまだ寒いよ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校での出来事&ドラゴンボール
今日は4日ぶりに学校に行きました。風邪で休んでたから。
いきなりまとめテストで最悪。おまけに時間割が変わってるし、誰か教えろよ。
それと放課後に作文終わってない人や学習計画予定表が終わってない人が居残りに。というか自分休んでてこの二つ提出ということ知りませんでしたから~残念!!
結局1時間半ぐらい居残りしてやりました。
帰ってゲームすることに。今日は久しぶりにドラゴンボールZ3をやりました。まあすぐに飽きたけど。
皆に聞きたいことがあるけど、
dbz50106.jpg
 
dbz50107.jpg

上と下の画像の人たちが闘ったらどっちが勝つと思いますか?
ドラゴンボールを知っている人でも知らない人でもいいので教えてください。
それと相互リンクしてくれる人がいたらコメントください。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

のんびりした日
昨日というより今日の深夜2時まで、PCやっててなぜか朝6時半まで寝付けませんでした。
そして朝9時に起こされ、めっちゃ眠かったです。
今日は亀有の映画館でゲド戦記を観ました。
もうすぐ公開も終わりということなので、とても空いていました。
始まってから30分ぐらいは、普通に見れたのですが、睡眠時間があまりにも少なかったので、寝そうになりそれを我慢しながら見てたら、よく理解もできずに終わってしまいました。
まあまたTVでやると思うのでまた見ようと思います。
あとこち亀でおなじみの両津勘吉像を見ました。
450px-Statue-of-Ryotsu-Kankichi.jpg

その後はツタヤで本を買い、家に帰ってゲームをしました。
明日から学校です。そういえば木曜日から風邪で学校を休んでたけど、
宿題とか出てたらどうしよう。というか絶対出てるし。
それにあと2週間もしない内に中間テストなのに授業に出られなかったからなー。みんなに遅れをとってしまった。
ちょっと勉強しとこっかなー?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボールZスパーキングNEO
本当は今日、親が夜勤で夜ゲームしまくりだったはずが、突然の休みでできなくなってしまった。
ドラゴンボールZスパーキングやりたかったのになー。
そういえばそろそろスパーキングの続編、NEOが発売されます。
NEOは途中で変身可能や2VS2の対戦などができ、楽しみです。


h-104_59265_dbz01.jpg

このようにあるパートナーと組むとフュージョンも可能とますます欲しくなります。
予約特典は宇宙ポット型時計とファン」にとっては嬉しい。
dbz09.jpg

上の画像はNEOの予約特典です。
発売日は10月5日木曜日です。でもその日は中間テストなんだよなー。
早く欲しいです。
しばらくはスパーキングで我慢します。
このあと塾か、いやだなー。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

昔の自分
今日は5,6年前の画像を貼ります。
20060922171159.jpg

  左は弟、右は自分です。
このときは若かったなと思います。
明日は昨日塾に行けなかったので、行くことになりました。めんどくさいな。
明後日は家族で映画館でゲド戦記を観ることになりました。
再来週に中間テストがあり、その日に欲しいゲームが発売します。
最悪だ。早くゲームしたいなー。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校を休んだ
今日も学校を休みました。ずる休みいたいと思ったけど、まさか本当に風邪ひくとはな。学校行かないでずっと家にいるって、なんかつまんないです。
あーなんか暇だな。読書でもしようかな?それと月曜日の時間割が分かんなくて友達に聞こうと思っているけど、どう聞けばいいんだろう?
頭痛いけどゲームしたいなーと、とても思います。
みんなは学校を休んでいるとき何をしていますか?
本当につまんないなー。面白いテレビやってるかな。でも親が見させてくれないと思うけど。
なんでもいいのでコメントください。コメント待ってます。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

連合体育大会
今日は連合体育大会がありました。
場所は国立競技場です。そこまでバスで行きました。
というか今日暑すぎ。日光もガンガン浴びて、のど渇きまくりですぐ水筒の中身がなくなった人もいました。
おまけに弁当を食べる気もありませんでした。
自分の学校はリレーが強く、ほとんどのリレーで1位をとりました。
その結果もあり、みごと優勝しました。
帰ってきて、風呂に入ったら日焼けでヒリヒリしました。
明日も学校があります。1時間目から体育です。
というか振り替え休日にしろよ、疲れてるんだし。明日学校行く気ありません。
どうしたらずる休みできるかな?誰か教えてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

日頃の行い
最近日頃の行いが悪いせいか、塾に行く日とかよく雨が降っています。
ちなみに今日も。
おまけに早く帰れる日に限って親が仕事が休みで家にいて、いろいろいちゃもんつけてきます。
最近生きていくのがつらくなってきてます。
はーなんか良いことないかな?
それと明日とうとう連合体育大会が行われます。というか朝早くに学校に集まるのがめんどくせー。まっ授業がないから別にいいけど。
天気予報によると明日も暑いらしいので応援する気失せます。
連合体育大会が終わると、もうすぐ中間テストです。なんか本当に良いこと無いなと実感します。
今日この前やったテストが返され、それが速攻、親にばれ最悪です。
早くドラゴンボールZスパーキングネオ発売されないかなーー。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

宿題
今日は家で学校の宿題をやってます。というか多すぎです。
数学やら英語やら国語やらと、かなりの量が出てます。
ちなみにまだこのブログを書いている時も終わってません。
めんどくさいなー。
そういえば明後日に連合体育大会があります。その日はいつもより1時間早く学校に行き、バスに乗って国立競技場に行ってやります。
いやだなー朝早くに行って学校に行くの。
でも授業受けなくていいから別にいいけど。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブックオフ②
今日も午後からブックオフに行きました。本当は友達に誘われてですけど。
そういえばブックオフに行くまえに近くにお祭りがやってたので言ってみました。
見てきたけど祭りというよりフリマみたいな感じでした。
そこで友達に会いブックオフに行くことに。
今日はなぜか混んでいて自転車を止めるのに5分もかかってしまった。
友達がCDを1300で売り、帰る途中にマックに寄った後に突然雨が降ってきて、びしょびしょになって帰ってきてしまい親に怒られました。
今日は雨に降られたり、親に怒られたりで最悪です。
おまけに風邪もひきそうです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブックオフ
今日はブックオフに行ってきました。
そういえば先月ブックオフのある北千住で財布盗まれました。
中身はテレホンカード2枚、ブックオフのカード図書カード、現金3000円です。
めっちゃ悔しいです。
それは置いといて今日ブックオフでPSPのソフトのブリーチヒート・ザ・ソウル3を売りました。
いやー3000円で売れました。ラッキー。
20060922193009.png

このお金で何しようかな?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校での出来事
今日もいやいや学校に行きました。水泳は水温が低くて入れませんでした。
今日は放課後に嫌なことがありました。
まず来週の水曜日に連合体育大会が、国立競技場で行われるため放課後に応援練習をしました。ずっと座っていて足がしびれたりして大変でした。
その後修学旅行のアルバムが終わってなかったのでやるはめに。
1時間ぐらいかけて終わらせて先生に出しに職員室に行ったら担任の先生がいなくて近くにいた先生に渡してもらおうと思ったが、その先生が
「自分で出しなさい。」といい担任の先生を探すことに。30分かけて校舎を3周したが見つからず帰る事にした。
あーあ火曜日に先生に出さなかったから起こられるな。
学校に行きたくないな。まあ月曜日に国民の祝日で3連休なのでゲームしまくります。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボールZスパーキング③
今日は弟とドラゴンボールZスパーキングをやった。
対戦でいろんなキャラで弟をボコボコにした。
昨日は宿題でゲームができなかったせいか、かなりはまってしまった。
来月にドラゴンボールZスパーキングNEOが発売されるけど、ちょうどその日に学校の中間テスト二日目がある。中間テストは3日間あり発売日に買おうと思ったけど、これじゃ買ってすぐにゲームができない。
まあ一日経てばゲームできるけど。
あと来週に連合体育大会があって、その練習が放課後にあり帰りが遅くなってしまう。せっかく部活も終わりゲームができると思ったのに。
ゲームの話に戻るけど僕はスパーキングのなかで超べジットが好きです。
理由はビックバンアタックや超カメハメ波など、強い技が使えるからです。
みなさんはどのキャラが好きですか?コメントで教えてください。
503-9385867-1791957.htm
早くNEO欲しいですね。アマゾンで買おうかは迷ってます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

修学旅行のアルバム
今日は授業でまだ終わってない夏休みの宿題、修学旅行のアルバム作りをやった。
結局終わらず明日までに提出なので先生に今日は徹夜だなと言われてしまったので今日は徹夜です。あー徹夜はいやだな、だって頭痛くなるもん。
今日徹夜する人や夜遅くまで起きてる人はコメントください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボールZスパーキング②
今日は学校から帰ってきてから、すぐにドラゴンボールZスパーキングをやった。
練習で敵キャラをゴジータにし自分をべジットを使い闘いました。
コンボを決めれば必殺技を使い何回も倒した。
べジットはビックバンアタックや超かめはめ波を打つことができて、結構つかえるキャラクターです。
途中親が帰ってきてゲームができなくなってしまった。まだ30分しかやってないのに(´Д`;)
早くスパーキングの続編発売されないかな?
それと前々から買おうと思っていたファイナルファンタジーⅢは諦めます。理由はお金に余裕がないからだ。
まあ友達にでも借りてやります。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ドラゴンボールZスパーキング
今日は一日中ドラゴンボールZスパーキングをやった。
最近やってなくてかなりはまってしまった。
ゴジータを使いまくって敵を倒しまくっている内に、やりすぎたせいか
頭が痛くなってきた。
いやーでもおもしろいですねこのゲームは。
来月にこのゲームシリーズが発売するので買うつもりです。
明日学校行くのいやだなー!まあ明日も学校から帰ってきたらゲームでもやろうと思います。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

テスト
今日はテストがありました。
数学のテストが難しくてやばい。あーちゃんと勉強すればよかった。
でもやっとテストが終わった。帰ったあと例の千円を寄付してまだ寄付してない友達の家に行った。家を4時に出て帰って来たのが6時半結構疲れました。
帰って来た後社会のテストだけ自己採点をしました。結果は68点でした。思ったより低かった。
まあテストも終わったことだし明日からゲームしまくります。夜中もずっと。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

テスト
明日はとうとう5教科のテストです。
やべー勉強してねー!というか数学の作図が全然分からないです。
でも明日テストが終わったらゲームができるので、がんばって乗りきります。
それと今度紙芝居などをやるときにその材料として千円払わなきゃいけません。
せっかくFFⅢ買うために貯めてたのに。中学生にとって千円は大きいです。
これから出るドラゴンボールZスパーキングNEOや機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUSもほしいので困ります。
まあテストを乗り越えないと何も始まらないので頑張ります。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

学校&塾
今日は一時間目から水泳でした、めっちゃ疲れた。
睡魔が襲ってくるというのに、このあと数・国・英・社という最悪の時間割でうざー。
授業も終わり部活の時間に保育園で体験学習をすることになり、僕のグループは紙芝居&劇をやることになったのでアンパンマンやウルトラマンの画像をコピーすることになった。その後家に帰ったらすぐ塾に行き
国語の文法の所を勉強した。
なんだか今日は忙しい一日だったな。あとでゆっくりゲームをしたい!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

いろんなゲーム
今日は勉強する気がないので1日中ゲームをやっていまいした。
弟とウイイレやったり、キングダムハーツⅡをやったりブリーチやったりと、でも一番やったのはSDガンダムGジェネレーションポータブルです。
やってたらSフリーダムがLV81になり、キラがLV85になってました。
もうかなり前に全シナリオクリアしてたので全作品のラストステージをやることにした。
なかでも逆シャアのラストステージがめんどくさかった。
いっぱい敵キャラですぎ!そのステージだけで1時間かかちゃった。
結局全作品のラストステージをクリアすることができなかった。
いやー本当に今日は色んなゲームをやりました。
朝から晩までやり、目が痛くなった。
それとやっと来週にファイナルファンタジーⅢを買うことができそうだ。早くやりたい。
ファイナルファンタジーⅢのことでなにか知っていることがあったら
教えてください。
あー学校行きたくないな。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

二学期の学校
久しぶりにクラスの人に会った。僕は徹夜で眠いけど頑張って行った。
以外にもみんな宿題が終わってなくてちょっとホッとした。
やっと夏休みが終わった、今日からたくさんゲームをやるぞ。
でも眠いので結構寝てしまった。
これからブログにゲームのことを書きます。
あと親がうるさく勉強しろといってやらされてたのでブログを更新できなくてすみませんでした。今日から毎日更新します。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
