初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの宿題
今日は朝から図書館で友達とまだ終わってない宿題をやったけど徹夜してて眠くてあんまり進まなかったけど午前中に3つの宿題が終わった。
午後も図書館で友達と宿題をした。
だいぶ宿題も片付いてきた、でも今日も徹夜になりそうだ。
あー今日で夏休みも終わりだ。
かなり短く感じた。明日は久しぶりに学校のクラスの人と会う、楽しみだ。
夏休み終わったらゲームしまくるぞ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ファイナルファンタジーⅢ③
今日、友達にファイナルファンタジーⅢをやらせてもらいました。
ちびキャラがかわいいしムービーがきれいだし、ストーリーがおもしろくて、はまりました。
そのあと、どれぐらい売れてるか気になっていくつかのゲーム屋に行ったけど、どこも売り切れでした。それほどFFⅢは人気があるってことですね。
はぁー僕も早く買いたいです。でもまだ夏休みの宿題が・・・。

テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

夏休みの宿題
今日は朝からまだ終わってない宿題をやりました。
でもこのペースでは終わらないので今日も徹夜です。
はぁーいやだな、補習や夏季講習などで全然できなかったからな。
だけど朝の内に2つ宿題を終わらせました。
早くゲームをやりたいです。というか今もっているゲームは、ほとんど飽きているのでFFⅢを買ってやりたいです。
あと今日いれて夏休みも3日か時が早く感じたな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ファイナルファンタジーⅢ②
もうファイナルファンタジーⅢが売られて何日か経っているけど
まだお金が足りなくて買えません。もう他のブログを見てみると、もうクリアしている人もいて僕が買う頃にはみんなちがうゲームをやってると思うとショックです。
それはさておきこのブログを見ている人でFFⅢのお気に入りのキャラがいたら教えてください。お願いします。

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

学校の補習授業
今日は午前9時半から補習授業があり教科は数学でした。
12時頃までずっとプリントやって疲れました。
しかも3時から7時まで夏期講習があり1日中勉強三昧です。
早くこんな日から抜け出したいです。
もうすぐ夏休みも終わりです。というかまだ宿題2つぐらいしかおわってなくて、かなりやばいです。今日から毎日徹夜です。
あー早くゲームやりたいです。
ファイナルファンタジーⅢ買いたいです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

24時間テレビ③
いやー24時間テレビ終わっちゃいましたね。ってことは夏休みももうすぐ終わりです。
無事アンガールズも時間内に完走したね。やっぱ最後に歌うサライ最高です。
結局寝ないで見ました。今はかなり眠いです。
夏休みも終われば受験のため忙しくなりそうです。
とりあえず24時間テレビありがとう、アンガールズ感動をありがとう。ちなみにロシアの学校の事件とても子供がかわいそうで目がうるんできました。

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ウイニングイレブン
24時間テレビを見ていて眠くなったので弟とウイイレをやることに、最初は自分がイタリアを選び弟はブラジルを選び試合開始、結果3-0で勝ちました。いやーかなり盛り上がり眠気が取れました。
他にも三回試合して、いずれも勝ち全勝しました。
ゲームをやりすぎて飽きてしまったので再び24時間テレビでも見ようと思います。
宝島で宝見つかるかな、それとアンガールズ完走できるかな。
どれも注目しています。24時間テレビに出てる人全員がんばれ。
                        
     

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

24時間テレビ②
だんだん眠くなってきました。
イルカの話しに感動しました。イルカってすごいですね。
アンガルーズしゃべってる時、元気そうなのに走ってるとめっちゃ疲れてる顔してるじゃないですか。やっぱアンガルーズじゃ時間内に完走は無理ですかね。
でも僕は応援してます。がんばれアンガルーズあきらめるな。
あと24時間テレビ終わったらすぐ寝よう。といってもまだ時間あるけど。

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

キングダムハーツ2
最近またやり始めました。
ずっと前セフィロスに負けてからやってなかったけど、
再び戦いました。
結果は二回目で勝ちました、戦ってるうちにコツを覚えて勝ちました。
いやーホントに強かったです。
KH2のことで教えてほしいことがあったら教えます。

テーマ:キングダムハーツⅡ - ジャンル:ゲーム

24時間テレビ
いやー24時間テレビが始まりました。
今日は寝ないで見たいです。といってもすぐ飽きるかもしれないけど。
まあ飽きたら、ジャンプランドで遊びます。
ちなみにジャンプランドは無料なのでやりたい人はブログの右横のリンクの、ジャンプランドって書いてある場所を押して入ってください。
久しぶりにKH2でもやろうかな。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ファイナルファンタジーⅢ
いやーFF3でましたね、でもお金が足りない。あ~あお金を貯めればよかった。
最近FFシリーズはXを最初からにしてやりはじめました。
このゲームもうずいぶん前のゲームなのにきれいだしはまってしまいます。
きっとFF3おもしろいんだろうな。
僕も早く金でも貯めて買おう。あとFF3のことでコメントください。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

SDガンダムGジェネレーション・ポータブル④
        設計など                                                         ターンX+先行量産型ボール=ハロ
νガダムHWS+Zガンダム=プロトタイプZZ

フリーダム(ストフリ)orジャスティス(無限)+GP03デンドロ
ドートレスとGディフェンサーでGファルコン
キュベレイとウィンダムでギガンティック
Xアストレイ+イージス=リジェネレイト  

テキーラガンダムと他のMF系(ジョンブル、ランバー、スカル、ネーデルを確認)でマーメイドガンダム
デビルガンダムJrとボール系でハロになります
ゴッドガンダム+ズサンでカッシング
ゲドラフ+ザムザザー=アビゴル
Hiνガンダム+アストレイゴールドフレームでアカツキ
メビウスゼロ+デナン・ゾンもしくはデナン・ゲー
でラフレシア
ウインダム+ビグロ=ザムザザー
リーオー(宇・地)+ズサン=ビルゴ


グフ重装型
+1グフ +3イフリート +3ガルスJ

ネモ
+1ジム?U +2ネモ?V +3ネロ

ジム?U
+2ジム +3ネモ +3ジム?V

ハイザック(連邦仕様)
+2ハイザック +3ハイザックカスタム +3アクトザク +3ゼク・アイン


ガンダム・ヘイズル
+2ジム・クゥエル +3ガンダムMk?U +4バイアラン

ヅダ(1年戦争秘録のユニット)
+1ザク?UF +3リク・ドム +3ギソ

サイコ・ドーガ
+2ヤクト・ドーガ
+2ヤクト・ドーガ
+4α・アジール

マスターガンダム
+2シャッフルハート
+2クーロンガンダム
+2マスターガンダム(騎乗)

デスアーミー→LV3で、デスバード
|LV11
→デビルガンダム→LV15デビルガンダムjr

ジム.クゥエル
+LV3  ジム.カスタム
+LV4  ガンダム・へイズル
     とまあこんな感じです あとコメントください。
SDガンダムGジェネレーション・ポータブル③
今日の夜、暇だったからSDガンダムGジェネレーションポータブルをやった。
ムービーをあんまりとってなかったのでやった。
でもまだけっこうとってないムービーがある。
誰かガンダムXの3つのムービーの取り方教えてください。
コメントお願いします。

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲームの売上ランキング
     ゲーム売上ランキング

1位
  

  
New スーパーマリオブラザーズ 
DS
アクション
任天堂
2006/5/25

2位


たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに
DS
シミュレーション
バンダイナムコゲームス
2006/7/27

3位


しゃべる! DSお料理ナビ
DS
その他
任天堂
2006/7/20                                                           4位                                         

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
DS
その他
任天堂
2005/12/29

5位

NEW
大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝
PS2
シミュレーター
大都技研
2006/8/17

6位                                    

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE
PS2
シミュレーター
セガ
2006/8/3

7位


おいでよ どうぶつの森
DS
その他
任天堂
2005/11/23

8位

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
PSP
シミュレーション
バンダイナムコゲームス
2006/8/3


9位

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
DS
その他
任天堂
2005/5/19


10位

戦国BASARA2
PS2
アクション
カプコン
2006/7/27

とまあこんな感じです。見にくくてすいません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

受験勉強
今日は朝から受験勉強で疲れる。
何から勉強すればいいか分らないのでとりあえず苦手な英語を勉強した。苦手な勉強したためか30分ぐらいでやめてしまった。
そのあと塾で分らなかった数学の勉強をした。
あとでブログにゲームのランキングでも掲載しよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夜のサイクリング
今日の夜、荒川区の東尾久からサイクリングをしました。
家を出てから約45分、気がついたらいつのまにか池袋の駅前についてしまいました。
いやー以外と尾久からすぐに都心に行けちゃうんですね。
帰りは遠いツタヤに寄っちゃてしまいヘトヘトになって帰ってきました。
帰ってきたらもうすぐ受験なので勉強三昧だ、いやだな。
そういえば僕は最近、漢検3級受けたけど受かってるかな、心配だ
 
SDガンダムGジェネレーション・ポータブル②
さて、だんだん自分のユニットが強くなってきました。
特にストライクフリーダムとWゼロカスタムは強すぎます。
超強気でもないのに軽く3万を超えてしまいます。
あとさっき学校訪問してきました。暑くて死にそうでした。途中で雨が降ってくるし、災難でした。 

テーマ:SDガンダムGジェネレーション・ポータブル - ジャンル:日記

SDガンダムGジェネレーション・ポータブル
初めまして、最近SDガンダムGジェネレーション・ポータブルにはまっています。今はユニット開発をやっています。なぜかというと全作品のシナリオをクリアしていまったからです。誰かコメントお願いします。

テーマ:ブログはじめました^^ - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
