初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト最終日
テスト終わったーーー!!
今日は数Ⅰと地理でした。どっちもまあまあって感じ
これでゲームできるな。といってもやりたいゲームはないが。
寝ようと思ってもあと2時間後はバイトだから無理だし。
適当にテレビでも見るか。
テスト三日目
今日は英語G、現代文、保健でした。
まあ今日の教科はまあまあ良かったと思う
あと1日頑張るか
でも勉強しません
テスト二日目
今日は数A、理科、世界史でした。
今日の教科もやばいです。
明日は試練の英語Gがあるけど勉強しないで早く寝よう。
早くゲームしてぇーーー!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト一日目
今日からテストだよ。
今日は英語R、古典、家庭科でした。
英語Rははっきりいってやばいです。
古典と家庭科はまあまあかな。
あとこの前つくったプロフのURLを載せとくよ↓
         前略プロフ


まあリアルも書いてるので一日一回見てやってください。
さてもう勉強したほうがいいな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

受験勉強
いやーホント最近更新できないなー。
まあやっと勉強しはじめたからだけど。
来週の月曜日に期末テストがあります。これで高校が決まるな。
今俺の行きたい学校の行ける確率が80%なんだな。
まあ成績が落ちなければ行けるけど。みんな最近勉強してるからな~・・
今日は久しぶりに勉強の息抜きで友達とゲームしてます。
やっぱ5人でゲームをやると盛り上がるな。
明日からまた勉強か・・・
早く受験勉強を終わらせたいな。
勉強してるとホント時間進むの遅く感じるしな。
まあ今受験勉強してる方頑張ってください。
そしてまだの人覚悟してくださいな。
今度はいつ更新できるかな?コメントください。宜しくお願いします。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
