初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都立一般入試・・・そして
ちわーす。
今日都立一般入試の合格発表でした。
合否結果は・・・合格しました!!
実は落ちたと思ったんですよ。
そのあと前日から熱が出てて頭が痛かったので病院へ行きました。
診察結果はインフルエンザでした。
マジ最悪。薬はあのタミフルです。やばいな。
今日は良い事と悪いことが重なったな。
まあゆっくり体調を戻していきたいと思います。
短いけど他に書くことがないのでバイナラ。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

都立一般入試
ちわーす。
今受験から帰ってきました。
出来はというと、国語はOKですね。数学もまあまあかな。しかし英語と理科がやばい。
社会はOKでした。
まあもし落ちたとしても悔いはないな。
受かってて欲しいけどな。
今度は来週の月曜日に学年末テストです。
まあそっちのほうは・・・・諦めてます。
最後に受験の合否をブログで発表したいと思います。
以上高校から歩いて帰ってきたレオでした。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

高校入試結果
ちわーす。
今受験&合格発表から帰ってきました。
そんでもって合否の結果は・・・合格しました!!!
でもあくまで滑り止め校で本命は、2月下旬に入試なのでそれまで勉強頑張ろうと思います。
それにしてもホント受かってよかった。
もし今日落ちてて本命も落ちたら浪人だったからな。
とにかく応援してた人ありがとうございます。それと今年受験生の人で入試まだの人頑張ってください。
今日は受かったから今からゲームしようかと思います。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

高校受験
皆さんお久しぶりです。
最近は受験勉強で大変です。
今日はとうとう高校入試の日です。といっても滑り止め高校であって、本命ではないけど、落ちないように頑張りたいと思います。
なので皆さん応援宜しくお願いします。
それにしても中3になってから話しの内容が高校受験のことが多くて、あまり楽しいことがなかったから、入試が終わったら、おもいっきり遊びたいと思います。
入試時間は午後1時なので今は家にいます。それで受験内容は、推薦のためか、テストではなく50分間で課題作文400字~600字(原稿用紙一枚~一枚半)を書くというものです。
あんまり文を書くのは好きじゃないんだよな。
それと合格発表も今日なので、今日ブログに合否結果を書きたいと思います。
それじゃ今から作文の書く練習するんでさいなら~。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
