初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーム発売日の前日はドキドキするって事
みなさんこんばんは!!
とうとう延期されてたテイルズオブデスティニーが明日発売されます。
いやー楽しみだな。
しかし延期されると聞いたときはびっくりしましたが11月中に発売されてよかったです。
明日は第5木曜日で塾が休みなので買ったら速攻進めます。
それと金曜日は高校訪問で学校を早退します。
その次の日も高校訪問です。
何か週末大変だな。まあ帰ってきたらゲームしますけど。
2.jpg

↑の画像はテイルズオブデスティニーの表紙パッケージです。
気になる人はぜひ買ってみてください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ゲームしまくり
更新遅れてすみません。
金曜日にテストがありました。今回は数学が一番点取れそうです。
まあテストが終わったと言うことなので、早速その前日に買ったドラゴンボールZスパーキングNEOをやりました。
かなりはまってしまって夜中もずっとやってましたよ。
おかげでもうストーリーは完全にクリアしました。
土曜日に友達とみんなにのテニスというゲームで遊びました。
以外にはまってしまった。
そういえば火曜日にテストが返されるんだよな・・・
嫌だなー学校行きたくない!
まあ今回の休日は3連休で、まだ1日あるのでゲームしまくります。
あと何でもいいのでコメントください。
それと今日からブログの1番左下に投票できるようになったので
ぜひ投票してください。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボールZスパーキングNEO
昨日は更新できなくてすみませんでした。
昨日は親とケンカしてしまい、その勢いに早く寝てしまったからです。
さて僕が買おうとしているPS2のゲームソフト「ドラゴンボールZスパーキングNEO」があとちょうど1週間後に発売されます。めっちゃ楽しみだ。
                       digicon_1918_9190942.jpg
上の画像はドラゴンボールZスパーキングNEOの表表紙のパッケージです。
早く発売されないかな?でも発売日は中間テストの日なんだよな。
発売日の次の日も中間テストなんだよな。というか買ってもすぐできないじゃん、と友達と語り発売日は中間テストで早く帰れるし、親が仕事のため、早く帰り、すぐ買いに行き、僕ん家でやりまくります。
あとNEOの体験版ができる店があったら教えて下さい。なるべく東京都がいいな。それとNEOと関係ない事でもいいのでコメントください。


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ドラゴンボールZスパーキングNEO
本当は今日、親が夜勤で夜ゲームしまくりだったはずが、突然の休みでできなくなってしまった。
ドラゴンボールZスパーキングやりたかったのになー。
そういえばそろそろスパーキングの続編、NEOが発売されます。
NEOは途中で変身可能や2VS2の対戦などができ、楽しみです。


h-104_59265_dbz01.jpg

このようにあるパートナーと組むとフュージョンも可能とますます欲しくなります。
予約特典は宇宙ポット型時計とファン」にとっては嬉しい。
dbz09.jpg

上の画像はNEOの予約特典です。
発売日は10月5日木曜日です。でもその日は中間テストなんだよなー。
早く欲しいです。
しばらくはスパーキングで我慢します。
このあと塾か、いやだなー。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ドラゴンボールZスパーキング③
今日は弟とドラゴンボールZスパーキングをやった。
対戦でいろんなキャラで弟をボコボコにした。
昨日は宿題でゲームができなかったせいか、かなりはまってしまった。
来月にドラゴンボールZスパーキングNEOが発売されるけど、ちょうどその日に学校の中間テスト二日目がある。中間テストは3日間あり発売日に買おうと思ったけど、これじゃ買ってすぐにゲームができない。
まあ一日経てばゲームできるけど。
あと来週に連合体育大会があって、その練習が放課後にあり帰りが遅くなってしまう。せっかく部活も終わりゲームができると思ったのに。
ゲームの話に戻るけど僕はスパーキングのなかで超べジットが好きです。
理由はビックバンアタックや超カメハメ波など、強い技が使えるからです。
みなさんはどのキャラが好きですか?コメントで教えてください。
503-9385867-1791957.htm
早くNEO欲しいですね。アマゾンで買おうかは迷ってます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
