fc2ブログ

初心から

日頃身のまわりで起こってることを書いてます。まあどんなことでもいいので気楽にコメントください。 それとリンクはフリーです。一度コメントください。

◆ プロフィール

レオ

Author:レオ
年齢   18歳
生年月日 1991年10月18日 
住所   東京都荒川区
学業   高校生
趣味   ゲーム  
バイト  近所のスーパーの品物出し、掃除など
    前略プロフ
ようこそ僕のブログへ

◆ FC2カウンター

◆ ブログランキング

無料なのでポチっと押してみてください。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

◆ ブログの更新率

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! yamanoongaku.gif tales_banner.gif logo.gif

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連合体育大会
今日は連合体育大会がありました。
場所は国立競技場です。そこまでバスで行きました。
というか今日暑すぎ。日光もガンガン浴びて、のど渇きまくりですぐ水筒の中身がなくなった人もいました。
おまけに弁当を食べる気もありませんでした。
自分の学校はリレーが強く、ほとんどのリレーで1位をとりました。
その結果もあり、みごと優勝しました。
帰ってきて、風呂に入ったら日焼けでヒリヒリしました。
明日も学校があります。1時間目から体育です。
というか振り替え休日にしろよ、疲れてるんだし。明日学校行く気ありません。
どうしたらずる休みできるかな?誰か教えてください。
スポンサーサイト



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

日頃の行い
最近日頃の行いが悪いせいか、塾に行く日とかよく雨が降っています。
ちなみに今日も。
おまけに早く帰れる日に限って親が仕事が休みで家にいて、いろいろいちゃもんつけてきます。
最近生きていくのがつらくなってきてます。
はーなんか良いことないかな?
それと明日とうとう連合体育大会が行われます。というか朝早くに学校に集まるのがめんどくせー。まっ授業がないから別にいいけど。
天気予報によると明日も暑いらしいので応援する気失せます。
連合体育大会が終わると、もうすぐ中間テストです。なんか本当に良いこと無いなと実感します。
今日この前やったテストが返され、それが速攻、親にばれ最悪です。
早くドラゴンボールZスパーキングネオ発売されないかなーー。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ブックオフ②
今日も午後からブックオフに行きました。本当は友達に誘われてですけど。
そういえばブックオフに行くまえに近くにお祭りがやってたので言ってみました。
見てきたけど祭りというよりフリマみたいな感じでした。
そこで友達に会いブックオフに行くことに。
今日はなぜか混んでいて自転車を止めるのに5分もかかってしまった。
友達がCDを1300で売り、帰る途中にマックに寄った後に突然雨が降ってきて、びしょびしょになって帰ってきてしまい親に怒られました。
今日は雨に降られたり、親に怒られたりで最悪です。
おまけに風邪もひきそうです。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

夜のサイクリング
今日の夜、荒川区の東尾久からサイクリングをしました。
家を出てから約45分、気がついたらいつのまにか池袋の駅前についてしまいました。
いやー以外と尾久からすぐに都心に行けちゃうんですね。
帰りは遠いツタヤに寄っちゃてしまいヘトヘトになって帰ってきました。
帰ってきたらもうすぐ受験なので勉強三昧だ、いやだな。
そういえば僕は最近、漢検3級受けたけど受かってるかな、心配だ
 

◆ シンプル時計


Copyright(C)2006 るぅー

◆ カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ ラクガキポート

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ フレンドリンク

このブログをリンクに追加する

◆ ドラゴンボール名言

◆ オセロゲーム

◆ YouTubeLightⅡ



copyright 2006-2007 初心から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.